久喜市清久工業団地連絡協議会花火大会

 

 
 
 
 

※動画はイメージです。清久工業団地「納涼まつり」の映像ではございません。あらかじめご了承ください。
清久工業団地「納涼まつり」の花火は、テレビ埼玉で7月31日(金)よる8時から放送される生中継をお楽しみに!

とどけ!希望の光
久喜市清久工業団地連絡協議会花火大会

新型コロナウイルス感染症収束への願いを込めて 無観客打ち上げ花火を開催しました。

 今年で31回目を迎える予定でありました清久工業団地「納涼まつり」は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催中止となりましたが、毎年フィナーレで行っていた打ち上げ花火のみ無観客で実施することになりました。
 現在、新型コロナウイルス感染症拡大防止や支援のために必死で対応している方や、感染症の影響に懸命に立ち向かっている多くの事業者、市民の方々がいます。
 久喜市観光協会では、これら全ての方々に感謝や応援の気持ちを伝え、元気と希望をお届けするため、打ち上げ花火の様子を特別番組としてテレビ埼玉で生中継することとしました。
 天候にも恵まれ、無事「とどけ!希望の光 久喜市清久工業団地連絡協議会花火大会」は終了いたしました。
 皆様からのメッセージ、応援など誠にありがとうございました。

コロナと闘う全ての方への応援メッセージ紹介
~ たくさんお寄せいただき ありがとうございました ~

・命がけで働いてくれてありがとうございます。心から感謝いたします。(カオリン)
・大好きなお店でおいしいものをいっぱい食べたいです!頑張れ!(みずかき)
・コロナを打ち負かす希望の光が天まで届き、コロナに打ち勝とう。(もぐらチヤン)
・人類みな兄弟 今こそ心を通わせコロナに負けず乗り越えましょう!(マヨ好きママ)
・早くコロナが収束しますように       (Tetsu)
・日々奮闘しておられる方々に、心からのエールを贈らせて下さい。(HY)
・医療現場で働いておられるみなさまの御苦労に感謝します。(真夜中の運転手)
・ひとりより、ふたり。ふたりより、たくさん。みんなで乗り越えよう? (ブルードラゴン)
・最前線で働く方々にはいつもお礼の気持ちは欠かせません!(みいちゃんママ)
・皆さまには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。(KS)
・心と心の助け合い 最前線で闘う方々 ありがとう(みどり)
・コロナ禍でも深めよう家族の絆・共助の絆(ゼブラ)
・コロナの中、医療の最前線で働いて下さり本当にありがとうございます。(さんちゃん)
・本当にありがとうございます。私たちも感染しないように頑張ります。(ちゅん)
・だいじょうぶ 私たちは、自分が思っているより強い!(ヒカリン)
・しっかり前を向いて 今も明日もがんばろう!!(NT)
・いつもより、素晴らしい夏になるように、記憶に残る年になると願います。(鷲宮ノブちゃん)
・最前線で頑張っている医療従事者の皆様くれぐれも心身にはお気をつけください。(ゆき坊)
・命がけで仕事をしていただき感謝いたします。(おかな)
・今日もありがとう。でも、頑張りすぎないでね。(なわっちょ!)
・明るい笑顔になれる様、花火に祈りを込めて!頑張りましょう!(☆ポラリス☆)
・人は必ず困難に打ち勝つ力があると信じて頑張りましょう。(ニコニコ)
・一心祈願 疫病退散、みんなで力を合わせ頑張ろう!!(大野じいじ)
・日々、コロナ対応をされている方々には頭が上がりません。本当にありがとうございます。(R.F)
・コロナウイルスには、負けません。休息するまで、感染しないで、優勝したいです。(3.11前日誕生日)
・医療従事者の皆さん・テレ玉の皆さん、頑張ってください。応援しています。(久喜市大好き)
・成人した孫と早く一杯やりたいが・・・今夜はテレビで花火をみながら晩酌します。(お爺ちゃん)
・医療従事者の方、この花火大会に関わってるすべての方に感謝します。ありがとう。(miumiw)
・命を支えてくれる人に感謝!!ありがとう、ありがとう? とどけ ??(テルピー)
・来年は現地でみたいなぁ~!!(あおたろー)
・早くお祭りで花火が見られるように一日でも早い収束を願います。(ようちゃん)
・大変な時に花火をあげてくださりありがとうございます!とどけ!希望の光!!!(じぃじ k27)
・新型コロナに打ち勝つには、久喜市の花火です。皆で打ち勝ちましょう!(たけたけ)
・コロナの終息を願ってます!!(ゆめあおパパゆうき)
・中継見てます。辛いニュースが多い中、気分転換出来ます。皆様ありがとうございます。(ゆぅにゃん)
・医療従事者の、皆さん?ありがとうございます?1日も早くコロナが終息?します様に(きみよ)
・花火って凄い元気もらえるわ(^^)感染予防頑張りましょう!届け!希望の光(Dboy)
・私達に出来る最大限の予防は、みんなで進んで取り組みましょう!(うーちゃん)
・手洗いうがいに自粛。自分にできることを続けていきます。(おまめ)
【市内児童のみなさんより】
・コロナとたたかってくれているみなさんありがとうございます。わたしたちもがんばってすごしたいとおもいます。これからもよろしくおねがいします。(りら)
・新型コロナに感染しているびゅういんのひとへ、はやくコロナウイルス感染がなおりますように。おうえんしています。(SH)
・びょういんのひとへ、コロナウイルスにかからないように、がんばってのりこえてください。おうえんしています。(RH)
・新型コロナ感染症と闘う全ての方へ、私達もきょう力するのでがんばって下さい。(松村)
・コロナウイルスに負けずにがんばってください。おうえんしています。(たいせい)
・コロナウイルスにまけずにがんばってください。応援しています。(SY)
・暗い「今」というトンネルの中には、明るい未来が待っています。暗いトンネルをぬけるために、がんばっていきましょう。(百姓がきんちょ)
・新型コロナウイルスの感染をかくだいさせないように自分の身をさらしてもがんばってくださってありがとうございます。(おいしいラムネ)
・コロナと闘っているみなさんへ、コロナにかからないようにがんばってください。おうえんしています。(心ちゃん)
・コロナに負けないでがんばってください。(さき)
・コロナウイルス感染症と闘っていただきありがとうございます。引き続きがんばってください。(しゅうまい)
・新型コロナウイルスとたたかっている方、新型コロナウイルスに負けずにがんばってください。(YS)
・コロナに負けないで、コロナに勝ってください。感染者0人を目ざしてがんばってください。(とべぬはと)
・医りょうじゅうじ者のみな様、不安などがあると思いますが、いつも本当にありがとうございます。これからもみなさん、私たちで感せん予防をてっていしていきましょう!(YS)
・いりょうじゅうじ者のみなさん、がんばってください。(みーこ)
・みなさんが一日でも速く元気になれることを願っています。(ふうか)
・病院でコビィット19と闘っている皆さま、ありがとうございます。これからもがんばってください?(かな♪)
・色々大変な中私たちをきけんから守ってくださってありがとうございます。また、きけんな中(だれがかかってもおかしくない)命を守ってくださって本当にありがとうございます。(な)
・新型コロナウイルスと闘う人へ、コロナウイルスにかかっている人のかんびょうをしてくれてありがとうございます。これからもかんせんしゃは、ふえていくと思いますが、これからもがんばってください。(トレノAE86さいこう?)
・コロナにかかった人をせわをしてくれてありがとうございます。(SS)
・ぼくたちのためにがんばってくれてありがとうございます。(МT)
・コロナウイルスとたたかってくれてありがとうございます。(yuuki.rw)
・新型コロナにまけないで、感染しないようにきをつけながら、勝りの道へいっしょに歩きましょう。おうえんしています。(86KIRAFO777!!)
・いりょう関係者のみなさま、いつも私たちのために、新型コロナウイルスとたたかってくれてありがとうございます。(さら)
・コロナウイルスでがんばっている人へ。コロナウイルスはとってもきけんです。かかったらもしものかくりつで死んじゃう場合もあります。なので、がんばってお過ごししてください。応えんしています。(AN)
・新型コロナウイルスにかからないようにちゃんと感染しないように努力してがんばってください。(生クリーム)
・コロナウイルスにたたかってくれてありがとうございます。応えんしてます。(幸せ太郎)
・新型コロナとたたかってくださりありがとうございます。これからもコロナにまけずがんばってください。おうえんしています。(ゆうみ)
・コロナにかかってしまった人を元気にしようとしてくれて、ありがとうございます。たくさんのかんじゃさんが、たくさん来てしまうかもしれませんが、ひきつづきがんばってください。(ST)
・いりょう関係者のみなさん、私たちにとってすごいそんけい者です。今はコロナウイルスで大変ですが、私たちもがんばるのでいりょう関係者の人たちもがんばってください。(莉彩)
・コロナにまけないで、がんばってください。おうえんしています。(るっちゃん)
・いつも、ぼくたちのために、はたらいてくれて、ありがとうございます。(ソーシャルディスタンスおばさん)
・新型コロナウイルスにまけないでこれからもあきらめずにがんばってください。(蓮斗)
・新型コロナにまけないようにがんばってください。おうえんしています。(りの)
・コロナにまけないで、がんばってください。おうえんしています。(めい)
・いつもコロナウイルスと、たたかっている人たちへ。いつもしょうどくやかんせんしないためのくふうをしてくれてありがとうございます。コロナーウィルスにまけないようにしてください。(木原)
・新型コロナとたたかう全ての方へ。今は、コロナのえいきょうでいろいろいそがしく大変な状況になっていますが、がんばってください。(れん)
・新型コロナ感染症と闘う全ての方へ。つらい日々ですが、治るまでじっとして、コロナが終わったら、解放感が生まれるので、これからもがんばってください。(ずー)
・医りょう従事者のみなさん 大変ですが、がんばってください。(赤貝くん)
・コロナにかかった人を治している方々や、コロナウイルスと闘っているみなさん、がんばってください。(バナナさーん)
・努力は必ず実を結ぶと信じて、これからもがんばってください。(こもも)
・大変な中、私たちのために、がんばってくれてありがとうございます。体に気をつけムリせず、がんばってください。(ひまり)
・危険な事なのに、頑張って下さってありがとうございます。(もりら)
・みなさん闘ってくれてありがとうございます。ぼくたちも応えんしているのでがんばってください。(将―イチ)
・今は、こんな状況ですが、みんなでがんばれば、きっと大丈夫?(りお)
・新型コロナウイルス感染症と闘ってくださりありがとうございます。これからも十分体調に気をつけてがんばってください。(ゆめ)
・コロナウイルスにがんばって勝って通常の生活にもどすためにここからおうえんしてます。(み―)
・感染がふえていますが、これから感染者が減ることを願ってます。(りー)
・新型コロナ感染症と闘う方々、大変だと思いますががんばってください。応援しています。(よう)
・コロナと闘いながらもごみ収集やかんじゃを見たりしてくれてありがとうございます。これからもがんばってください。(まーちゃん)
・コロナウイルスに負けないようにこれからもがんばってください。(パララプ)
・今はつらいけどみんなで乗りこえましょう。(りこ)
・わたしたちをコロナから守ってくださりありがとう!(さっちゃん)
・新型コロナウイルスに負けずにがんばって下さい。(ひな)
・新型コロナウイルスに負けないでにがんばって下さい。おうえんしています。(さと)
・新型コロナ感染症と命をはって闘ってくださりありがとうございます。お体に気をつけてがんばってください。(よろしくこうや)
・コロナでたたかっているみなさん、みんなのためにがんばってください。(まーる)
・医療従事者の皆様。大変だけど皆で頑張ってのりきってください。(もか)
・今、コロナで大変な時期ですね。学校や会社が休みになり、感染者が増えてきています。そのためにも3つの密を守ろう。(アップルパイ星人)
・じしゅく中でたいくつしている方も多いと思いますが、命を守るためにがんばってください。(カナブン)
・コロナと戦ってくれているみなさん。私たちの安全を守ってくれてありがとうございます。これからも健康に気をつけてがんばってください。(つぶ貝)
・店や病院で働いているみなさん、コロナに感染するかもしれないのに働いてくれてありがとうございます。これからもがんばってください。(てんとう虫)
・いつも本当にありがとうございます。これからも、感染しないように気をつけながらがんばりましょう。(M)